2017年3月10日、猿橋レク




2017年3月10日、大月(猿橋)方面にレクしました。
猿橋は日本三大奇矯の一つで、刎ね木に屋根が付いているので有名な橋でした。
大月郷土資料館では猿橋の成り立ち、猿橋が甲州街道が富士吉田に要衝を変更したことですたれていったことも記述されていました。
お昼ご飯を食べたお店は江戸時代からあった有名なお店であったことも理解できました。

リニアモーターカーは実験的な乗り物。遊び感覚でテーマパーク的な乗り物であれば許されるけど、新幹線に代わるものではないと思います。
ものすごい電力を消費します。
高エネルギー磁力の体への影響も考えられます。
実際に、ほっとスペース八王子の仲間で参加した9名のうちの2名が通過後、数分間は体調不良を訴えていました。



スライドショウ
には、InternetExplore4.0以上が必要です。