2018年4月6日ナゲット丼。アクアビクス




急いで食べて、アクアビクスです。今日は初参加の仲間も。暖かくなったので、プールに入ると「気持ち良い?!」のがまず第一声。
アクアビクスが35分、休憩を挟んで、水泳指導が15分です。

アクアビクスでは、あちこちの筋肉が効いている感じ。横腹のだぶついたお肉が削がれそうな痛みを感じた仲間が多かった。
もう少し早くほっとスペースを出れば、あと15分は泳げるね、との感想でした。

偲ぶ会パートIでは、電パチ(電気ショック療法)で苦しめられたり、長期入院(4年間)で電車やバスの乗り方が自動化されたりの様変わりで戸惑ったが、そのことでのんびり入院生活している場合じゃ
ない!と退院への意欲に火がついて無事退院したが、ほっとスペース八王子から遠のいて独り暮らしを始めた途端に心筋梗塞で亡くなった等、亡くなった先輩たちの生き様、死に様がかなり効いたみ
たいでした。

今回5人の偲ぶ会でしたが、参加した会員は今後の生活について、めげることもあるだろうが、めげても生き抜く決意を語っていました。



スライドショウ
には、InternetExplore4.0以上が必要です。